ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年10月12日

最高の最高って?

昨日は最高! 今日はもっと最高!! て、最高の最高ってどんなんだろう? とにかく、2日連続のサヨナラ勝ちでしてやったりタイガースですよ\(^o^)/。
しかも、昨夜は売り出し中の若武者が決め、今夜はチーム一のベテランが決めた。このバランスこそが今後の巨人の行方を大きく左右するであろう重要なポイントだと健康通は思います。
以上、本日はこれ以上語る事なし!
とっとと布団に入って、いい夢見るべし(-_-)゜zzz…。
にほんブログ村 プロ野球




同じカテゴリー(プロ野球)の記事
 あの日から半年 (2012-09-29 23:56)
 プロ野球オールスターのファン投票 (2012-06-27 23:59)
 待望の首位\(^o^)/ (2012-06-06 23:58)
 偉大なる記録達成の瞬間 (2012-05-31 09:31)
 ついにこの日がやって来た (2012-05-26 23:56)
 交流戦の組み合わせ (2012-05-25 17:54)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最高の最高って?
    コメント(0)